ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
カンカン@
カンカン@
ベイトタックルでシーバスを楽しんでおります。スピニングでも行きます。
アクセスカウンタ

2011年03月13日

取り急ぎ

地震・・・・・・
色々 書きたい事がありますが・・・・・・

東京在住ですので、震度5強でした・・・・・・

普通に地震酔いをして、昨日まで動けず。
グルグル回っていました。

地震当時はエレベーター待ちでした。
あと数秒地震が遅かったら、閉じ込められてました。
子供達に関しては長男は小学校にいて、嫁が保護者会で小学校にいました。
娘はそういう状況だったので、僕の親に預けていたのでラッキーでした。
あと1日違うだけで、息子の下校時間に思いっ切り重なっていただけに、安心しています。
不幸中の幸いでした。



同じカテゴリー(その他)の記事画像
CP+とかFPとか
今年の秋
そろそろ始動
ロシアンパワー!!!!
帯状疱疹
ダイエット
同じカテゴリー(その他)の記事
 月刊ですな (2011-10-13 12:42)
 FP3級 (2011-09-12 10:07)
 格闘本能 (2011-07-23 15:16)
 あちゃー。 (2011-05-07 15:10)
 あれれ?? (2011-03-03 14:20)
 お誕生日 (2011-02-22 11:43)

Posted by カンカン@ at 14:30│Comments(3)その他
この記事へのコメント
お子さんも無事の様で良かったです。


家も連絡も取れないし
子供達が心配でしょうがなかったです。
Posted by キャリー at 2011年03月13日 14:51
マジ無事で何よりです。

運とか縁って、ほんと大事だと思います。
Posted by Gさん at 2011年03月13日 19:47
キャリーさん>
本当に無事で良かったです。

電話も繋がらないし、物凄く心配でしたね。

Gさん>
とにかく運が良かったです。

そういえば、先月 あるパーティの抽選会で、5万円の商品券が1番違いと言う惜しかった事がありました。
「運を取っておけてラッキーでしたね。」と言われたのですが、まさに取っておけてラッキーでした。
Posted by カンカン@ at 2011年03月14日 12:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
取り急ぎ
    コメント(3)