ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
カンカン@
カンカン@
ベイトタックルでシーバスを楽しんでおります。スピニングでも行きます。
アクセスカウンタ

2010年04月25日

バチ

どうもコンニチハ。

バチ抜けシーズンだし、微妙に情熱を取り戻しつつあるので、スズキ釣りへ。

相変わらずマシンガン一色なので、同じルアーでひたすらランガン。
と、言うかフローティングルアーを2個しか持って来てないw
エリ10とバチミノーw

ランガンでとりあえず1本
バチ
70近いマルタGET!!!!
今年はいい感じにマルタが釣れてるw

上げが強めに効いているので、ルアーを流れに入れてクラッチを切って、流れに合わせてラインを出してまず撃つことのできない明暗部へ流し込みw
暗闇に入るか入らないかの微妙な所でサミング。
でGET。
バチ
40くらい。

適当に移動しながら地形で1本。
デジカメ忘れたので、めんどくさいから写真はナシ。
40くらい。

満潮間際にバチが抜け出したので、下げが効くまでやる事に。
一面バチになったので、ボイル頻発。
デカイボイルだけ狙ってマシンガンキャスト。
60アップを4本。
バチ

バチ

バチ
写真は3枚だけどw
例の如くエラ滑りからのマシンガンランディング。

まだまだボイル連発だったけど、寒いし眠いし腕が疲れたので撤収。
オープンエリアでも全然58の長さで足りるw
個人的に沖の流芯や明暗で掛けるより、一見何もない場所で目の前で掛けるのが好き。
そういう展開はショートロッドで軽量タックルの方が面白いし楽。
何より、変な所でやっていると、まず先行者がいないw

今回のマシンガン協力。
ROD:LUCKY CRAFT LC58W
REEL:SHIMANO メタニウムMg7
LINE:シーバスPE F0 2号



同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
春。
1回で満足
81センチだけどね。
粘り粘り!!
パンテキ
今月の途中経過
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 この前の釣行記 (2015-06-27 14:27)
 春。 (2011-04-07 15:57)
 1回で満足 (2010-10-14 13:01)
 81センチだけどね。 (2010-06-29 11:27)
 粘り粘り!! (2010-05-10 12:34)
 iphone (2010-05-01 16:55)

Posted by カンカン@ at 14:48│Comments(0)シーバス
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バチ
    コメント(0)