ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
カンカン@
カンカン@
ベイトタックルでシーバスを楽しんでおります。スピニングでも行きます。
アクセスカウンタ

2010年07月27日

汗だく

いやぁ・・・・・・
暑いですね。
暑いです。

去年からダイエットを開始してそろそろ10ヶ月。
とりあえず13キロほど落としました。
汗だく

いい感じに体が動くようにはなりましたが、体重に対して体脂肪が高いかも。
3年前は同じ体重で12%前後。今は16%前後・・・・・・・
身長・体重は174センチの72キロ前後。
3年前とは運動量が違うからしょうがないかな・・・・・・

そして衝動買い。
汗だく
余裕でSTELLA買える。
07STELLA等スピニングタックルを処分したのはこれを購入するためでした。

もともとずっと武道をやっていたので、自分の中では「釣りを止めた」と言うより元に戻ったと言う感じですね。

武道に関しては色々目標・希望・夢がありますが、ボチボチ叶えていければな。と思います。

釣りの事を書くと・・・・・・・
2回ナマズに行って、1バラしのみどすw




Posted by カンカン@ at 17:23│Comments(2)剣術
この記事へのコメント
自分はカンカンさんと逆に10ステラを買おうとしてるところです^^;
私も小さいころに剣道をやっていたことがあるので釣りに勝るとも劣らない素晴らしさがあることは理解しています。
目標、希望、夢、それぞれ叶うよう影ながら応援してます!
Posted by xxxユウxxxxxxユウxxx at 2010年08月01日 10:54
xxxユウxxxさん>
お久しぶりです^^

僕は剣道は小学生の頃以来です。
それまでは体術でした。

1つ1つ目の前の事をやっていった結果 叶えばいいかな。と思っています。
Posted by カンカン@ at 2010年08月03日 12:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
汗だく
    コメント(2)